
line

不満爆発

このところ

仕事がバカみたいに忙しくて

帰宅時間も遅くなりがち

お留守番王子

またの名をセキュリティ番長

王子様に我慢して頂くことが多く

かなりのストレスをためこんでいる様子

通称、お友達(ぬいぐるみのおもちゃ)を

ヘビメタ並みに振りまわしております。


IMGP0063.jpg

どっか連れてけよ


わかっちゃいるんですけど

申し訳ねーです・・・










line

2011年を振り返る



ようやく

本日、仕事納めになりました。

やれやれ

なのに、明日また出社なおかちん。

何事???


明日からは、お留守番王子と

ベッタリしようと思ってたのに

そんなんだから

なんか今年が終わるような

1年が終わっていくような

慌ただしさがありません。


この1年を振り返ると

特別なことはなく

本当に平凡に過ぎた1年だった

キットも怪我も病気もなく

病院に行ったのは、狂犬病とフェラリア予防だけ

すこぶる健康優良児

おまけに、フェラリア予防のついでにお願いした

(注1)かかりつけのイケメン先生がそれだけのために

採血するのは可哀想だから

どーせフェラリア検査で採血するからそん時に一緒にすれば

いいよ!!
の結果が

これまた、すごぶる良好。

検査結果の用紙にハナマルくれた程。


偏食は多々あったけど

なんとか工夫して食べてもらえたし

何より

忙しくてイライラするおかちんを癒してくれ

微笑む時間までくれるという

本当に申し分のない王子様でした~


来年も

そのまた次の年も

あと10年は確実に

出来れば

永遠に・・・

ずっとずっと一緒に生きていきたいんだけど

平凡でも

特別なこと何もなくてもいい

王子が元気で暮らしてくれたら

それだけで十分。


おかちんも

いろんなフレンチ家族とお友達になれて

とーーーーーーーても幸せでした。


ほんとに

ほんとうに

ありがとうございました

来年も

よろしくお願いします。







line

(´∇`)<Merry☆Christmas

今日は

クリスマス

我が家も

クリスマス。


今夜は

PARTY~♪

さぁ

今から

準備はじめよっと



line

いってらっしゃい

毎日お留守番がお仕事の

我が家の王子様

セコムならぬ

キッコムと呼ばれております(笑)

よく吠えるホームセキュリティ

番犬として日々ご活躍。



毎朝、仕事に出る時

我が家はお留守番王子に

「いってらっしゃい」と声掛けます

以前、いつも残す言葉が「行ってきます」では

一方的過ぎて

いつでも見送る側ではかわいそうという

誰かのブログを拝見して

そうだな~

いつでも王子は見送るだけの時間ばかり

例え言葉だけでも

「いってらっしゃい」と言おう

そう思ったので


ですので我が家

「かーちゃんお仕事いってらっしゃい」

「キッ君もいってらっしゃい」

「今日もキッコムお願いします」

これがお出かけの定番挨拶となりました。


IMGP0050.jpg

頼れるキッコム。

今日も元気にパトロール中です。


line

愛してる。

辛い時

悲しい時

情けなくて

自分の人生を呪う時

もう、だめかもしれない

そう思う時

キットを見つめる。

不思議そうな顔で見つめ返す息子に

死にたいと思う気持ちが

この子を守らなきゃ

この子を置いて死ねはしないんだと

生きていく力に変わる。


救われてるね

ずっと

最初からずっと


だから誓う

絶対に離さない。

ずっと

ずっと

君を守っていく

だから出来るだけ

出来るだけ長い時間

かーちゃんの側で笑ってて頂戴。

DSCF0010.jpg
line
プロフィール

Author:おかちん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
